なんか見つけた

ふと周りを見回すとこんな写真がありました。

画像


エビーチで行われた2005年しょっぱなのビーチブレイクですね。このころはまだ桶川のSM-3で走ったゼッケンがそのまま貼ってあります。259ってJ・スチュワートの当時のゼッケン真似てたのもいい思い出です(^^;

あぬえccにして初めての走行。まだリアサスもフロントのバネもノーマルのまんま、タイヤもTT900GPのまま走った時のですね。

知り合いにモノクロで現像してもらって結構お気に入りだったりします。

何気に後ろのカツミさんが怖い(笑)

この後カモにされたかどうだかは記憶は定かではありませんが、その後の模擬レースではコーナー進入でドリフト失敗したところをバシッと刺された記憶はあります(苦笑)

こういうの見てるとDトラ欲しいな。持ってたのと同じ2003年型が。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

かおたん
2010年10月29日 22:24
明治の写真かと思いました。若き日のウチのおじいちゃんですとかいって。
白黒も渋くていいですね。威勢良くフロント上げてますね。かっくいー。
K人
2010年10月31日 21:44
>>かおたんさん
わしも若いころはぶいぶいいわしとったもんじゃ。。っておい、っおい。

大切なことなので二回言いました。

ボアアップして最初の走行だったのでまくれやしないか内心ひやひやしていたのは秘密です(笑)

この記事へのトラックバック