なんで。。。

1995年がまた来てしまった。そんな感じです。

最初は関東大震災がとうとう来たのかと覚悟したのですが、まさかそれ以上のことになっていたとは。。。

自分は一晩会社で足止めくらっただけで済みましたが、東北各県は想像もできないような事態のようで。。。一刻も早い復旧を祈念しております。

阪神を知っているだけに次々と現実離れしている画像が映し出されるたびに涙が出てくる。。。

こういったときは衣類や食べ物など生活に必要な現物が足りなくなっていることは分かっているので自分にできる現物の提供を考えたいと思います(毛布くらいしかないけど。。)

阪神のときは冬休みにバイトで稼いだ金を全部出したけどやはり現物のほうが即効性があっていいと思う。

なんで自分が生きているときにこんな悲惨な震災に二回も遭遇してしまうのか。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

かおたん
2011年03月15日 07:17
良かった、ご無事でしたか。
こちらでも外から祖国を眺めるだけで出来ることがない。気持ちだけが焦ります。
K人
2011年03月18日 22:56
>>かおたんさん
ありがとうございます。とりあえず自分は息災です。
しかしとんでもないことになってしまいました。。。でも今自分にできること、それを一人一人が考え実行していけばきっとまた前に進めるはず!

この記事へのトラックバック