GW総括

28日休めたこともあり久しぶりにGWに実家に帰り、妹が引越しをするというので冷蔵庫を運ばされたり(その他もろもろの面倒ごともありその対価として寿司を食わせてもらったのでよしとする)、両親と遊びに行った帰りに事件発生10分前に現場を通りがかり後でニュースを見てびびり、暖かくなってきたからと旧吉に行ってもバスは見えても全然無視され、しょうがないので2mくらいあるアオダイショウと遊んでみたり、3日に帰ってきたら今年もやっぱり高速は混んでいて、戻ってきてからは釣りばっかりして過ごし、今日は中津川で大会に出てたらなんだかバリバリこいのぼりみたいな音がするなあと振り返ってみたら50mほど向こうでパラグライダーが墜落して木に引っかかりもちろん人もいて安否は分からないけど消防車二台、救急車一台出動とかなり大事になっているなか黙々と大会続行してたりとなかなか個人的にはてんこ盛りGWでございました。ありがとうございました。

画像

あんたが大将、いやアオダイショウ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

かおたん
2011年05月09日 22:28
てんこ盛りですね。事件が気になります。何かあったのですか?

久しぶりに見ました、このサイズのアオダイショウ。昔はうちにも居たのですが、隣の竹やぶが潰されて住宅街に開拓されてからは全く見なくなりました。

なんにしても、楽しそうでいいなぁ。
K人
2011年05月09日 22:39
>>かおたんさん
事件は道を極めた人たちの揉め事があったようです。確かに通りがかったときに尋常じゃない空気の人たちがいたのを見てたり。。。

この写真を家でも見せたらなんだかいびつな形のお腹
について「カエル食ってんだ」とか「いや卵持ってんだ」とかひとしきり盛り上がりました(笑)また「あんた昔アオダイショウと喧嘩して負けてるのに(ちょっかい出してたら思いっきり噛まれた経験あり)懲りんとよおそんな近くに寄っていくなぁ」と呆れられました(^^;

かおたんさんの方も楽しそうじゃないっすか。室内打ちっぱなしとか(^^)。またそちらのモータースポーツ事情も教えてくださいな。

この記事へのトラックバック