日焼けしちまったい。

この連休は裏磐梯まで二泊三日で遊びに行ってみました。

彼の地より距離はあるとはいえど福島なので連休とは言ってもそんなに人はいないかと思ったけど意外と人が多くてびっくり。

久しぶり(と言っても2年ぶり)にスモールと遊んでもらえてよかったでよ。また来るからradioactivityに負けるなよ。

しかし二日も釣りしてたら日焼け止め塗ってたのにいたるところが痛いですが。。。会社にでたら一目で遊びまくってたのばれるやん。。。

で、先ほど帰宅して明日は仕事だ!と言いたい所ですが我が社は節電という名目の元に無理やり有休で明日も休みなのでもう一日日焼けを冷まして仕事しまっす。

写真は湖に出て最初に歓迎してくれた子。サイズは小さいけどトップに反応してくれて楽しかったっす。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

かおたん
2011年07月19日 00:33
デカッ 充分デカいですよ。

船にいろいろ電子機器が装備されていますねぇ。本格的。しかし自分の全長の半分はありそうな魚(実際は疑似餌ですが)に喰らい着くと言うのはバスのアグレッシブさを物語っていますね。
K人
2011年07月19日 00:40
>>かおたんさん

すみません、写真は実物よりも2倍以上くらいに写ってます(^^;実際は20cmちょっと。。。(苦笑)

電子機器に目をつけられるとはサスガ。実はK人的秘密兵器も今回投入したりとナカナカお金かかってます、てかレンタルボートですが(笑)。

後ほど詳細レポは書くつもりですが魚探は楽しいっすわ(笑)。

この記事へのトラックバック