長期休み恒例の

四国を満喫してまいりました。

旧吉野川で釣りをして香川でうどんを食って徳島でラーメン食って実家で犬と遊んで。

釣りで自分としては新しい扉を開いた感触を手に入れることができてとても充実。うどんも新しい店を開拓したしぃ。

ただ帰りの渋滞だけはマジ勘弁。徳島を17日の17時に出て神奈川にたどり着いたのは明けて18日の3時前。家について一息ついて落ち着いたらこんな時間ですよ。明日は何時に起きようかな。。。

やっぱ盆はめんどーだわ。来年は盆と休みが重なりませんように。。。

画像

14日の朝5時に到着して釣りをしてて釣れた49cm。最近このサイズもあんまり出てないようで地元の人にびっくりされますた。

ということで「こんなんなかなか釣れんのやけん、写真撮ったげるわ!」と通りがかりのおっちゃんに撮ってもらった一枚(^^;

この記事へのコメント

かおたん
2011年08月19日 06:06
待ってました。四国行脚レポ。相変わらず釣り楽しんでますね。またずいぶん大きいの釣れましたね~。おめでとうございます。しかし本場でうどんにラーメン、目に(耳に)毒ですわ~・・・。夫が言うにはめんつゆを使って作った私のかなりいい加減なうどんの方がミシガンの日本食屋のどこのうどんよりも「マシ」だそうです。。。ということで、ここのうどんの味は推して知るべし(汗)。まぁ期待する方が無理ってもんですが。あぁ、美味しいうどん食べたいよ~。丸亀製麺でいいから。←知ってます?
K人
2011年08月23日 13:18
どもですー。

いやいや遅くなってしまいました。。。(^^;

行ったことはないのですが、丸亀製麺分かりますよ~。

外国のうどん・らーめんは確かに違う食べ物ですよねぇ(苦笑)。私は日本にいる幸せをかみしめて今日もぶくぶく太っております(笑)。

この記事へのトラックバック