最近のアクティビティ

どうも気がつけば半年以上ほったらかしとかいう人ですが何か?

RSSをフィードしとらんと気がつかんやろな。
#そもそもそんな奇特なお方はおらんというのに1000カノッサ。

最近はと言うとやはりもっぱら釣り。

とはいいながら本業のほうもそこそこterribleな感じで土日ガッツリというのは久しくしてませんが。

もうバイクから離れて久しいですが最近はどんなことになってるんでしょうな。

ちょこちょこニュースはチェックしてるんですが、今日なんかはHONDAがmotogpレプリカ的なものを出すとか言ってたりして一時期のビグスク熱も落ち着いてきたのかと安心しておるのですが実際どうなんでしょうね。

日本のものづくりというのは難しい局面へ向かっているようですがなんとか日本ならではのアドバンテージを見つけて盛り上がっていって欲しいなぁ。

ということでたまに出てきてなんですが、この辺で(:-p)

また気が向いたらorおもろいことあったら書いてみます。というか方向性も含めてちょいと長考しますかね。

この記事へのコメント

じんせん
2012年09月25日 13:51
RSSフィードしてますが、なにか。(笑)
アドレスV125で、伊豆半島一周してきたけど、楽しかったよ。
K人
2012年09月26日 00:03
>>じんせんさん
奇特なお方はけーん(笑)
そうなんですよねー、たまに軽二輪以下でいいからぼけーっと走ってみたいっす。BW'Sあたり探してみるかなぁ。ボーナス復活したら(^^;
片山です
2012年09月27日 09:12
RSSフィードが何か知りませんが、
巡回してましたよ(笑)
K人
2012年09月28日 00:56
>>カタヤマさん
巡回ご苦労様です(笑)。
最近いろんな集まりにも顔を出しておらずでたまには生きてるよ!ってアピールしたい今日この頃です(笑)。
カタヤマです
2012年12月19日 19:01
はいどーもカタヤマですよ
先ほどのオイル量の件ですけど、
まず指定オイルは上下ともウルトラクッションオイルスペシャル2です。
で、上側(インナーダンパー)は容量が195ccで油面は42-47mmです。
キャップ取り付け後、エア室にオーバーフローしたオイルを穴から排出する(17cc)
結果、インナーダンパー内には178ccのオイルが残るんだって。
次は下側ってゆーか外側ですが、インナーチューブは完全に外した状態からって事だと394ccです。
単にひっくり返しただけだと残っている量を計算しないといけないけど、
今の気温だと2時間以上経ってたら4.8ccだそうだ。

なのでその分引いてください。
あと何かありましたらメールください、
明日はマニュアルを持って会社に行きますよ(笑)

あと5日はファットバーを忘れずに持っていきますよ
K人
2012年12月19日 22:59
>>カタヤマさん
ありがとうございます。助かります。
ファットバーも忘れて、もう少しで自分で買うところでしたよ(^^;
でわ5日に。。。

この記事へのトラックバック