第一段階終了

ninja1000は正規輸入としてBrightが東南アジアモデルを扱っています。

そのbrightでオーナーズマニュアルが作成されてて慣らしの推奨などもそこに記載あり。

で、800kmまでは4000回転で1600kmまでは6000回転で慣らしを進めるようになってます。一応自分もそれに則り今絶賛慣らし中。

そんなわけで土曜は地震で目が覚めてから交通網に影響が出てないことを確認し、7時前から慣らし進行のため房総半島を縦断。

調布IC→中央道→首都高C2→湾岸→アクアライン→木更津東IC

って感じで千葉に入ってそこからは適当に知ってる道を巡って昼飯の時間になったら久しぶりに三芳の道の駅にイン。

画像


そこで久しぶりにBINGOバーガー。久しぶりすぎたのか店の建屋が移動してた。。。

腹を満たしたらまた走ってで予定があったので14時には帰ってきたけど、本日はトータル320kmほどの距離を加算してメーカ指定の800kmをやっとクリア。

最高速以外では4000回転の縛りでなんら不自由はしとらんかったのですが、ちょいと帰りの湾岸で6000回転までムチを入れてみました。

正直6000回転まででも自分には十二分に速すぎ。

全開加速は慣らし終わってもそれ以上なんて回さんのではないかと。。。

何はともあれ第一段階修了。

日曜も120㎞ほど加算したので来週末に1000㎞初回点検を行う予定。

さっさとこの勢いで1600kmも修了させてシルバーウィーク中には好きなように走りたいところ。

画像


まだまだきれいなninjaくん。

サイドスタンドしかないからメンテ用にスタンド買いたいところ。またバイク用品が増えてしまうなぁ。。。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック