僕の夏休み(8/7)

木曜にできなかったオイル交換をカレストにて実施。

ついでに釣りに行ってこすってしまったフロントバンパー部分の傷隠しに塗装スプレーを購入。

ココイチでカレー食って少しばかりプラついて15時ごろより自宅駐車場で先ほど購入したスプレーによる傷隠し実行。

が、これがまた失敗してておいらのセレナの塗装色は”ダイヤモンドシルバー(KY0)”。しかし、このあほたれK人は何を考えてんのか買ってきたのが”チタニウムシルバー(KX4)”

最初は気付かず「色があわんなぁ、まだ塗りが足りんのかなぁ」などと思いつつ塗るものの全然合わずどんどん酷い状態に。足りないのは塗りではなく俺の頭でした。。。

気が付いたら綺麗に途中で色が変わるバンパーの出来上がり。。。orz

またペーパーで剥がして塗りなおそう。。。

ちなみに失意に打ちひしがれて部屋でぼーっとしてたらいきなり目が回りだした。帽子は被っていたもののまだ太陽の高い中での作業だったので「熱中症?」とびびったものの体温が上がっている兆候はなし。

気持ち悪いし足元定まらないしで怖いのでアクエリアスをがぶ飲みしてそのまま寝転んだらマジ寝してしまいこの日は終了。

"僕の夏休み(8/7)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。