またFISHON。

日曜日はFISHON王禅寺へ。

というのも、ドライブレコーダーとか釣り動画とか自分の記憶用になんか使い勝手のいいものないかしらと、手軽で小さくて固定が簡単そうで安くてレンズの角度に自由度があってというものを探して、こんなものを手に入れたので釣り動画撮影でもしてみるか、と。

ということで、日曜の王禅寺でデビューと相成りました。

その結果がこれ。

ちなみにレートは1280x720の30fps。


てーかさ、ほんとはラインでのバイトの獲り方とか動画で表現できてたら楽しいだろうなぁ、と思ってやったんだけどさー。。。

ラインはかろうじて見えるもののバイトの瞬間なんて全然ワカンネ。。気が付いたら目の前で魚がビチャビチャやってるしぃ。

次はカメラの置き場所も考えながら見てて楽しいものになるようにしてみよう。あとはやっぱりいろんなところにある評判どおり広角レンズは欲しい感じ。会社帰りにヨドバシにも寄ってみたけどなかったから通販かな。

フローターにセットできるようにしてバス釣り動画も撮れるようにして、セレナに固定できるようにしてドライブレコーダーにしてみたり、いろいろ遊んでみたいと思う所存です。

"またFISHON。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。